2010年09月02日

マルイグロックカスタム

念願だったカスタムが完了しました。
中身はノーマルですが、動きは良いです。
独特の金属音はなかなか。
マルイグロックカスタム





Posted by MSP  at 20:24 │Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして。

格好いいですね。

今後も楽しみにしております。
Posted by チヤ at 2010年09月02日 20:31
初めまして、ありがとう御座います。
中身がマルイだと動きも良いです
組み込み時初歩的な勘違いがありましたが、何とか組み込み出来ました。
更新は遅めですがよろしくお願いします。
Posted by MSPMSP at 2010年09月02日 20:48
はじめまして

なかなかカッコ良く仕上がってますね!

勉強になります。
Posted by プロト at 2010年09月02日 21:41
初めまして
そのスライドかっこいいですよね^^
Posted by かしー at 2010年09月02日 21:48
良いGLOCKですね∑(=゚ω゚=;)

バランス良く、とてもカッコイイです(゚∀゚)

これからもブログちょくちょく拝見させて頂きますねw
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2010年09月02日 21:53
はじめまして、

グロック34それもシューイカスタムスライド
かっこいいですねっ!
Posted by 小さい熊 at 2010年09月02日 21:56
初めましてプロトさん、ありがとう御座います。組み込み時はインナーバレル
ハイキャパ用で伸ばしたのですがアウターが
G34でもインナーバレルが17の長さじゃないと駄目
で、わからずに苦労しました。
中身がマルイだとしっかり動きますから助かります。
徐々に中身をカスタムしていく予定です。
Posted by MSP at 2010年09月02日 21:57
かしーさん、ありがとう御座いますちなみにプライム製です。                      砂漠の狐さん、カスタムは初心者ですがこちらこそ宜しくお願いします。 
小さい熊さんオークション見ていたら出品されていたので、速攻でポチリました、数ヶ月前から欲しくて、しかし、何処にもなくあきらめかけていたものでした。
見つけたときは歓喜しました。
Posted by MSP at 2010年09月02日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。